雑感(色々)

誰も知らないとこで書いてみようかな、って思います。
10年ぶり、、時間かかりました。
若さとは怖いものです。
こんなに祟られると思ってなかった。。
だから奮起してきた今の自分もいるわけで

色々なものが形になろうとしてる。

10年かかりました。
色々なものが、夢が、あの日思ったこと、あの日泣いたこと
すべてを形にし、返してもらうときがきてる。
いま、最大のこのときを最大出力で掴めるかどうか
堀ゆ♪、なお、余力残して臨む
10年前、力が足りなくて味わった惨敗、人生を変えるほどの無惨な敗北
10年かかりました。
これを成功とはいいません、
昔に貸しだしたものを返してもらうにすぎない
堀ゆ♪は才能がありません。自己評価は正確でなきゃならない。自分だからわかる。
血へど吐いてきた、
堀ゆ♪の良さは強いていうなら
執着さ。執拗さ。あきらめないしつこさ。タフさ
10年前に堪能させられた大惨敗
たくさんのものを失いました。
それを思うとき、
万感が胸に迫り冷静でいられない自分がいて。
あの日流した悲しい涙、悔しい涙、力量足らず、いわれない借金
堀ゆ♪は今年、絶対に返してもらいます。
一時代かかりました。。。、

絶対に返してもらう
そう決めて生きてきた。

願う、美しき君が堀ゆ♪の頭上に輝くことを、
堀ゆ♪を真の進路へ導いてくれると
そう信じて
わたし、戦います。

らしくないですね







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
訪問者
カウンター