

雑感(山が欲しい)

秋になりました。。。
恵みの秋。
今年は色んなものが実を結んでくれました。
自分を褒めてあげたい気持ちもあるけれど
やっばりまず周りのひとに感謝です。


次は山が欲しい。。

それもたくさんの獸が暮らす山。
水が豊かな山。

狩猟免許が欲しい。。
精神疾患があると免許はとれないそうです

でも、自分の山の中なら狩猟免許なくてもやれますよね。。
山をひらき
小さな家を自分で作り
魚をとり
獸を狩り
習字をして

夜のお店をもつ。今度はオーナーとして

以上が堀ゆ♪の欲しいもの

何年かかるやろう。。。








投網魔法陣(タモ網も)

愛する琵琶湖。母なる湖

投網から
2つ持ち両手投げ~右手投げ~左手投げ



スゴモロコ
ハス
ニゴイ
オイカワ
バス

尺鮎かと思うような珍しい鮎も入りました。
(琵琶湖の鮎は小さい)

お昼を食べて
タモ網

堀ゆ♪、タモ網得意。。専攻科目でした。
タモ網①

ハス
ウグイ

ドンコ
ドジョウ
カワムツ

タモ網②



スナヤツメ
ウキゴリ
カワヨシ
ヌマチ
スジエビ

夏休み。。
日が暮れてました。

雑感(宮本武蔵)

バガボンド、宮本武蔵。天下無双

堀ゆ♪は宮本武蔵が大好きです。

偉大な剣豪、
偉大な剣豪なんだけど時代に受け入れられなかった剣豪。

命懸けで試合を重ね

佐々木小次郎という一流の剣士に勝利しても
仕官の目的はついにかなわなかった。。

勝負に勝ち、人生に負ける。
人生の敗北

あてのない修行の旅はいつしか心の中の深い探求へと、
それでも彼はそんな人生の逆境の中、自分を見失うことなく鍛練を重ね技の極みを目指し続けた



堀ゆ♪はそんな宮本武蔵が大好きなんです。

(一法に通じれば万法に通じる)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
訪問者
カウンター
