

琵琶湖バス釣り

毎日とっても多忙。。。

やっと少し時間できたので琵琶湖でバス釣り

30センチ台がちょこちょこと。。

大きいのはライン切れ

琵琶湖は水草がすごい
やっぱりラインは強めのほうがよいのかも、、

いろんな事がありました。
堀ゆ♪、お疲れ。。
もう眠りたい。

雑感

書ききれないくらいいろんなことがありました。。この1ヶ月。
痩せる思い(痩せた♪)

長い時間かかりました。
本当にながい時間。。4年。。

堀ゆ♪の夢のひとつがたくさんの方のご助力でついに堀ゆ♪はそれを手にいれた

ひきかえにこれから少し物入りになる。。
でもそれ以上に堀ゆ♪の中では値打ちがある。

だってどうしても欲しかったもの。。。
お疲れさまと自分をほめてやりたいです
周りの人に感謝してます。
この数年間がようやく形になりました♪
やった。

わたし、あとふたつ欲しいものがあります。
なんとしても手にいれたい。
形にしたいのです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QR
訪問者
カウンター
