

日々(イシガメかと思ってました。訂正)

アカミミの黒化した個体(というのがあるらしい)


岸際の砂泥はいろんな生き物がいます。
バス、ギル、アカミミ、クサガメ、ザリガニ。。
凄まじい数が網に。

こういうアカミミもいるんですね。
訂正します。
特定外来生物。とはいえ、扱いはザリガニや雷魚と同じ
むやみな殺生は嫌いです

欲しい魚がいて、冬しか狙えない。
なので堀ゆ♪、網をいれてます

亀、堀ゆ♪は爬虫類がわかりません。
お勉強します。
ご指摘コメントありがとうございました

日々(ラーメン藤)

ラーメン藤


店ごとに味が変わるラーメンはよくあります。。
でもラーメン藤くらい味が変わるラーメンもなかなかありません。

まるで別の味
ラーメン藤なら和邇のお店。堀ゆ♪の鉄板。

釣りの帰りは殿そばへ。
湖東ならラーメン藤の矢橋へ。

京都なら天下一品へ。

ラーメンを食べた翌日は節制しないとなりません。。
最近のラーメンは脂を飲んでるような感じ。。
ラーメン藤は昔ながらのラーメンの味がする。
第一旭は城陽のターローで
城陽なら
もう少し耐えて台湾ラーメン

って感じです。。
食券のお店は堀ゆ♪、苦手です。。


投網魔法陣

雪。。

投網魔法陣。2投

ワカサギ、アユ、オイカワ、ウグイ
アユが。。。感動。(2匹)



オイカワ、ウグイはリリース。アユもリリース

場所をかえて1投


ブラックバスの大群の中にヌマムツ。オイカワ。


雪の中は画像が荒れちゃう。。(>_<。)
久々にストックが増えました。

寒い。。
帰って魚を料理して熱燗を飲もう。。
(堀ゆ♪、お酒飲めるようになりました。)
(でも躁鬱にお酒はダメなんだそうです)

タモ網

これはイシガメ??悩。。
爬虫類両生類お手上げ。。。。
機嫌悪いのかしら、、噛みついてくる
(危ない)
こんな大きなイシガメ?は初めてで。
亀はあなどれない。。
クサガメじゃない、➡だからイシガメ。
っていかなくて。。悶々
(交雑もあるし)


最近、投網いってない。。。
タモ網で泥の中を大物狙い。
バス、ギル、ウシガエル、ザリガニ、アカミミ、クサガメ、雷魚、ナマズ
まで

幻の魚を探してます。(ビワマスは完了、スッポンも)

あ、生け簀のナマズ、、
おしとやかにじっとしてるのが可愛くて
逃がすことにしました。。
堀ゆ♪の知る限りそこはナマズの楽園。。
堀ゆ♪、愛がわいてしまいました。

この亀はイシガメでいいのでしょうか。
冬はタモ網シーズン。とりやすい。
でも噛まれたりするので手をいきなり突っ込むと大怪我したり。。

来来亭。


続きを読む

タモ網

ナマズ♪

40㎝くらいのナマズ♪

(もう一匹も生け捕り)
生け簀に泳がせ養生中。
愛がわかないことを祈。。
ナマズは狂暴だけど顔が可愛い。
小さなナマズを育てたことを懐かしく思い出します。
慣れないんですよね。ナマズ。
明るいうちはじーっとして動かない。。
でも
水槽に入れてるタナゴやカワムツやムギツクが少しずつ減ってゆく。。
あまりに愛しいので人が来ないとこへ逃がしました。、
ナマズは美味。。
愛がわかないことを祈。。
(>_<)

日々(身体)

堀ゆ♪、身体が壊れた。。。悔

故障を言い訳にしたくないので黙ってます。。
痛み止めとユンケル5本。
頭がボケる。。

痛い。。だるい。。
歩くのがやっと。。

堀ゆ♪にかけられた呪い。

堀ゆ♪の脚にきた。。

痺れて痛い。
堀ゆ♪、こらえる。、
堀ゆ♪を壊したやつが憎い。。怒

左指を切ったことがある。。
寒いと痛む。。憎

みんな大嫌い😡⚡

ワカサギ天ぷら

ワカサギ天ぷら♪
川魚は活かして持ち帰りたいです。
(死ぬと臭くなる)



いつ食べてもワカサギと鮎は期待通り美味しいです。。。

投網魔法陣(ワカサギ♪)

堀ゆ♪、鉄壁魔法陣
ワカサギ
オイカワ
ウグイ
カワムツ

少し早いけどワカサギ♪



まだ数がそろわないけどワカサギ♪きた。@

マイワシみたいな大きなオイカワ(リリース)



雨。。。
雨が降れば魚は動く。。
ブラックバス。。爆発


ワカサギと鮎は琵琶湖名物。。

天ぷらに。♪


雑感(2016)

あけましておめでとうございます。
みなさまに幸がありますことを祈

堀ゆ♪、欲しいものがある
かなわなかった夢の形。

消耗と忍耐と最後は命をかけて燃やします。
(堀ゆ♪、いま、躁じゃありません)
(堀ゆ♪は冗談は言えません)

躁鬱と性のバランスの中で堀ゆ♪戦う。

「人間は何になりたいかではなく
どう生きてゆきたいか。」

集大成をはかるべく、

魚のお友だちは歓迎します。
性や容姿じゃなく堀ゆ♪と魚で付き合ってくださるなら。嬉

自分のしてきたことを後悔ないように。
自分の限界を

堀ゆ♪の寿命は長くないです。
ホルモン注射、ホルモン錠剤
こんだけ入れば身体はいたんでる。

自分の人生をエスプレッソに。。


みなさまに幸がありますことを
怪我なく豊漁でありますことを。







検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QR
訪問者
カウンター
