

投網魔法陣

投網魔法陣


もう少し大きくなったらまた会う約束
そろそろ鮎投網にゆこう♪+
うちに家族が増えました。
大事に大事に育てます。


完璧の投網魔法陣

30前半くらいのバス(計ってないけど)

堀ゆ♪の魔法陣は完璧。
この下にはなにか沈んでて、少し狂えば投網が壊れる。
修理中の投網はそれに絡んで壊れた。
そこをかわして投網を伸ばして打つ。
完璧な投網に笑み♪

久々、完璧な投網
この1投で投了。
堀ゆ♪は恥ずかしがり屋なので見られると投げれないのです。。

投網魔法陣、鉄壁

鉄壁の魔法陣

堀ゆ♪の魔法陣にはいりました。50オーバー♪
鮎とり投網ゆきたいです。
でも最近、デカバス狙いが楽しい。。
バスの活性が再び高まるこの時期。
とれるだけとりたい♪

投網魔法陣

琵琶湖はまもなく水位がさがり
水草が大成長して本湖で投網が難しくなります。
まいてゆかなきゃ、、

1投目、、
バスじゃない感覚。。デカい。。
やばいかも、、、、ゆーっくり興奮させないように引き寄せ
鯉でした、。70センチ以上ありそうな鯉。。
運よく1発で網を貫いて逃げてくれました。
脱力。。
再び投網を修理してます。
下手に暴れられたら投網が滅茶滅茶に壊される。
鯉は最初大人しい。。
でも暴れたらバスなんか目じゃないです。。
引きちぎってそのままいってしまったりします。
昔、そういうことがありました。
夏の日差しの下で必死で治して、また壊れる。
懐かしい。
あれがあって今の腕前がある。感謝
運よく貫いて逃げてくれて助かりました。お互いに

投網魔法陣(久々)

琵琶湖。

今年は鮎が厳しいと聞いてます。。

ビワマスの子供がかなり入りました。(リリース)
アユ、ビワマス、オイカワ、ウグイ
すべてリリース

投網をかえて大きなもの狙い。


堀ゆ♪の魔法陣は破れません。鉄壁
でも60型くらいが入るとさすがにこの大投網も壊れるようで
バキバキにされた揚げ句、逃げられました。
感嘆するしかありません。
今日は1日修理します。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
訪問者
カウンター
