

山歩き(春日山)

鳥の先生と鳥を見に、
エナガ
ホオジロ
キジ
ノスリ
チョウゲンボウ
春めいてきました。

これはイノシン、、血抜き?


ミツマタ

ショウジョウバカマ

スミレ

春日山。


歩き疲れ。。
帰りに。初めて津津ラーメン。


殿そば、与七、藤。強豪が集まる湖西
堀ゆ♪は殿そばが好き。
(和邇の藤も)
先生、ありがとうございました♪癒されました。

山歩き(吉田山)

吉田山へ。

思い出の吉田神社へ。
歩いてゆきたい。
途中。
紅葉が綺麗ー。。
京都は見所たくさん。。

哲学の道


吉田神社。。

懐かしい。。
昔を思い出す。。

吉田山




吉田山はパワースポットとして有名。。
かつて、堀ゆ♪しばしば訪れた。。
本当に苦しんだ。。。あの頃。

しばし憩

吉田山も立派に登山。。。
堀ゆ♪、活動限界。。
疲れた。。

山歩き

初めての山歩きは
昔から篤く敬う観音さまへと決めてた。。
拵えが未完だけど堀ゆ♪の魔法の杖。。
(知性 +2、脚力 +2)

観音さまへゆくから杖に数珠。。



電波の届かない山。(圏外)

結構な時間がかかりました。
観音さまは堀ゆ♪を優しく迎えてくれる。。いつも。。

下山の途中
焚き火をつくり珈琲をいれてしばし憩。、





ずっと火を眺めてた。。。。

火は生き物。。。
小さな火種に手をかけて火を育ててゆく。。
育った火は次第に大きな炎になり
生木や濡れた木も燃やし
やがて衰えて小さな火になり
ついには燃え尽きて灰が残る。。
そして風に散り、雨に打たれて地に帰る
短く激しい火の一生

桜を燃やしたらいけない
父がそういってた。。。。

髪の毛を切りにいこ。。。






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
訪問者
カウンター
