雑感(色々)

誰も知らないとこで書いてみようかな、って思います。
10年ぶり、、時間かかりました。
若さとは怖いものです。
こんなに祟られると思ってなかった。。
だから奮起してきた今の自分もいるわけで

色々なものが形になろうとしてる。

10年かかりました。
色々なものが、夢が、あの日思ったこと、あの日泣いたこと
すべてを形にし、返してもらうときがきてる。
いま、最大のこのときを最大出力で掴めるかどうか
堀ゆ♪、なお、余力残して臨む
10年前、力が足りなくて味わった惨敗、人生を変えるほどの無惨な敗北
10年かかりました。
これを成功とはいいません、
昔に貸しだしたものを返してもらうにすぎない
堀ゆ♪は才能がありません。自己評価は正確でなきゃならない。自分だからわかる。
血へど吐いてきた、
堀ゆ♪の良さは強いていうなら
執着さ。執拗さ。あきらめないしつこさ。タフさ
10年前に堪能させられた大惨敗
たくさんのものを失いました。
それを思うとき、
万感が胸に迫り冷静でいられない自分がいて。
あの日流した悲しい涙、悔しい涙、力量足らず、いわれない借金
堀ゆ♪は今年、絶対に返してもらいます。
一時代かかりました。。。、

絶対に返してもらう
そう決めて生きてきた。

願う、美しき君が堀ゆ♪の頭上に輝くことを、
堀ゆ♪を真の進路へ導いてくれると
そう信じて
わたし、戦います。

らしくないですね







日々(忙しい)

色々なことがありました。
正直、大変です。。
魚の近くにいるのに魚を捕れてない。。
琵琶湖はバス釣りシーズンです。
と同時に稚アユの季節。
投網もタモ網も、
魚のお料理も、
4月に少し時間できそうだから
それまでの辛抱。。

悲しいことがありました。。精神的に立ち直れてないまま過ぎる時間。。
滅入ります。

投網魔法陣(久々)

動画を撮りたいなと投網をしに琵琶湖へ、

スマホを車に忘れてしまいました。
(画像なし)
ワカサギ オイカワ ウグイ 鮎

久々の投網。
少し気分が晴れました。。。。
魚はすべてリリース

。、しっかりしなきゃ

日々(痩せた。。)

少し体調を悪くして寝たきりです。。実は。
痩せようとがんばって痩せるのはよいのだけれど
痩せる気がないのに痩せるのは問題です
食欲がなく、体力落ちた。
書きたいことはたくさんあるけれど

しばらく寝たきりになり体調の回復を待ちます。
大きな病やケガじゃありません
鬱がひどいのです。。それだけです

明けましておめでとうございます(2017年)

明けましておめでとうございますー。
2016年はほんとに大変でした。

2015年をはるかにこえる大出費。
でもとても広がりました。

夢のいくつかは実現し、
出会えないような人とも出会えた

そして別れも、、

今年は実現した夢の形をきちんと仕上げ
まだ実現してない夢を形にしたいです。

わたしは数年前まで、家でお勉強ばかりして
たまに釣りするような生活をしてました。
何年もしてました。

そんなわたしが、、なんだか不思議です。

今年は投網の打ち方をかえます。
さらに
自分で作ってます。
いまよりも小さな投網です。

さらに
堀ゆ♪は猟のお供もやることになりました

投網をうつところを動画でお見せできたらいいな、
と思います。
左利きだから逆になりますけど

お付き合いよろしくお願いします。




プロフィール

堀ゆ♪

Author:堀ゆ♪
リアルオネエです。
♀ホルモンしてます。。
胸あります。
髪はセミロング。。。
GID、mtfの自覚はあんまりありません。。
双極性障害2型混合(重)
出会いは求めてません。。
魚と桜をこよなく愛してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR
訪問者
カウンター